高校時代ヒッチハイク旅 〈九州旅編〉1日目

さ、今日から高校3年の時の自由登校の時にした

 

 

 

広島から鹿児島へのヒッチハイク旅を書いていきます!!

 

 

 

f:id:pepe27k:20191121153138p:plain

 

今回の旅の予定はこんな感じでした。

 

 

 


佐方SAで待ってもなかなか捕まらなかったので

 

f:id:pepe27k:20191121152441p:plain

 

宮島SAへ行くことに!!!

 

 

 

その途中でもヒッチハイクをしていると、、

 

 

 

「どこまで行くんか?」

 

 

 

とおじちゃんが話しかけてくれました!!!!

 

 

 

宮島まで連れてってもらい。

f:id:pepe27k:20191121152840j:plain

 

 

あなご飯までご馳走になりました!!

 

 

 

2月にいっていたので

 

 

 

めちゃ寒かったです😇

 

 

 

宮島の下道でヒッチハイクスタート!!!

 

 

 

2時間くらいで家族ずれの方達に乗せてもらい

 

f:id:pepe27k:20191121153410j:plain

 

山口で海鮮丼をゴチになりました😇

 

 

 

おごってもらってばかりで

 

 

 

感謝しても仕切れないです。。。

 

 

 

福岡まで送ってもらい今日は

 

f:id:pepe27k:20191121153605j:plain

 

f:id:pepe27k:20191121153624j:plain

 

 

この辺でプラプラしながら一夜を開けました。

 

 

 

なんか、野宿も苦にならなくなってきたのはこの辺からです笑

 

 

 

慣れって怖い。