2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄の首里城で火災の件

原因はなんやろうか、youtubeで犯人は僕って行っとるやつおるらしい もし、本当に人が燃やしたのなら なぜ、世界遺産を燃やせるのか自分には理解できない 歴史的な建造物が燃やされるのは心が痛い。

高校時代ヒッチハイク旅 〈ひとり旅編〉1日目

どうもどうも、 さて、冬休みにもなって 「ヒッチハイクいくぞ!!!!」 目指すは日本一周 けど、極寒の12月だったために東北は断念して 東京までとりあえず目指すことに じゃあ神戸だ!!!! 淡路島までいこうと思い、香川で掲げ 3時間くらいで出張帰…

galantisの新曲が出たぞ!!

どうもどうも、 実は洋楽が大好きなもんで 今回はGALANTISについて紹介してくぞ めちゃイケメン んで、今回の新曲がこれ www.youtube.com 聞いた感想は、、、 うん、galantisって感じ笑 やっぱEDMいいよなあ galantisの好きな曲はこれや!!! www.youtube.c…

高校時代ヒッチハイク旅〈初ヒッチハイク編〉最終日

カラオケ店で目を覚まして、 名古屋を観光してから、 さあ、金を稼ぐぞ!!! って思って、 これを掲げました これで稼いだときはマジで死ぬかと思った 特にガタイがいい人が来る時は、、、 まあ、稼げたからよし。 4時間くらいやって5000円くらい稼ぎまし…

高校時代ヒッチハイク旅〈初ヒッチハイク編〉2日目

神戸の京橋PAで一夜を明けて PAの中の車の中が少なかったんで。 PAを出ることにしました。 そこで名古屋を目指して、、、 「兄ちゃん!!ここでやってもつかまらないよ!」 工事現場のおじさんが教えてくれました。 「西宮ICなら車多いから捕まると思うよ!…

高校時代ヒッチハイク旅〈初ヒッチハイク編〉1日目

どうも、ペペです( ´∀`) 今回は、初めて旅をした時の話 をしていきまーす。 最初、なにがいるのかわからず とりあえず、ペンさえあればいっか。 て思ってました。 全くその通りでした てか、ペンもその場で買えば良いしな。 根性と気合いがあればいけるな笑…

旅を始めたきっかけ

どうも、ぺぺです。 今回は、旅を始めたきっかけについて 話していこうと思います。 旅を始めたのは 高校三年の時でした。 友達に 「ヒッチハイクに行こうぜ!!!!」 と言われノリで 「いこうやんけ!!!!」 と言ったのが旅に行くようになった きっかけ…

ぺぺのブログチャレンジスタートするで

どうも、ペペです。 初めてのブログ投稿何を書けばいいか全くわかりませんが、 とりあえず自己紹介から、、、 平凡な大学生です。 自己紹介は以上で ただ、趣味というか、生き甲斐というか、 そういうものは一つあります。 ひとり旅に出ること。 まじでいい…