高校時代ヒッチハイク旅 〈ひとり旅編〉1日目

どうもどうも、

 

 

 

さて、冬休みにもなって

 

 

 

ヒッチハイクいくぞ!!!!」

 

 

 

目指すは日本一周

 

 

 

けど、極寒の12月だったために東北は断念して

 

f:id:pepe27k:20191031144919j:plain

 

東京までとりあえず目指すことに

 

 

 

じゃあ神戸だ!!!!

 

 

 

淡路島までいこうと思い、香川で掲げ

 

 

 

3時間くらいで出張帰りの人に乗せてもらうことに!

 

 

 

ほんと、香川から神戸に出張で帰る人が多い印象や、

 

 

 

どうやら、一人の人は話し相手が欲しいらしい

 

 

 

 

淡路島で休憩した後、

 

 

 

f:id:pepe27k:20191031153415j:plain

 

 

話をしてたらいつの間にか神戸に到着

 

 

 

f:id:pepe27k:20191031153435j:plain

 

 

このとき、スケボー?のイベントしてたなあ

 

 

 

で、前回のブログで書いたお世話になったおじさんに連絡をとって

 

 

 

また再開することに!!

 

 

 

ご飯をご馳走になりました😭

 

 

 

f:id:pepe27k:20191031153747j:plain

 

 それで、またおじさんの家で一晩泊めさしてもらい、

 

 

 

1日目を終えました。