高校時代ヒッチハイク旅〈初ヒッチハイク編〉2日目

神戸の京橋PAで一夜を明けて

 

 

 

f:id:pepe27k:20191026152539j:plain

 

 

 

PAの中の車の中が少なかったんで。

 

 

 

PAを出ることにしました。

 

 

 

そこで名古屋を目指して、、、

 

 

 

f:id:pepe27k:20191026145001j:plain

 

 

 

 

「兄ちゃん!!ここでやってもつかまらないよ!」

 

 

 

工事現場のおじさんが教えてくれました。

 

 

 

「西宮ICなら車多いから捕まると思うよ!」

 

 

 

親切に道のりまで教えてくれました。

 

 

 

京橋PAから西宮ICまで約15km、、、

 

 

 

ヒッチハイクはやめて電車で西宮ICまで行くことにしました笑

 

 

 

電車使うんかい、って思った人いますよね笑

 

 

 

自分は使います 😏

 

 

 

まあ、旅のスタイルは人それぞれなんで許してください🙇‍♂️

 

 

 

で、西宮ICまで行ってる途中に

 

 

 

道を聞いたおじさんに

 

 

 

『バスケットを一緒にしないか?」

 

 

 

と誘われ公園でバスケットをすることに!

 

 

 

自分は、小学校から高校までバスケットをやってましたから

 

 

 

おじさんに好印象だったようで😄

 

 

 

家に招待してくれました!!!!

 

 

 

その家が、、、

 

 

 

めちゃ大きかった

 

 

 

美味しいお肉とお風呂まで入らしてもらいました😊

 

 

 

f:id:pepe27k:20191026152749j:plain

 

 

 

 

メッッチャウマかった😇

 

 

 

昼頃までおじさんの家で休憩した後、

 

 

 

西宮ICを目指して電車に乗り、

 

 

 

ヒッチハイクスタート!!!!

 

 

 

1時間ぐらいで乗せて頂けることに!!!

 

 

 

多賀SAまで行き、すぐ名古屋までの車を捕まえることができました!

 

 

 

この晩、名古屋に着くことができ、

f:id:pepe27k:20191029234954j:plain

 

その夜をカラオケ店で過ごし、この日を終えました。