高校時代ヒッチハイク旅〈初ヒッチハイク編〉最終日

カラオケ店で目を覚まして、

 

 

 

名古屋を観光してから、

 

f:id:pepe27k:20191026144302j:plain

 

さあ、金を稼ぐぞ!!!

 

 

 

って思って、

 

 

 

これを掲げました😇

 

f:id:pepe27k:20191026145303j:plain

 

これで稼いだときはマジで死ぬかと思った😇

 

 

 

特にガタイがいい人が来る時は、、、

 

 

 

 

まあ、稼げたからよし。

 

 

 

4時間くらいやって5000円くらい稼ぎました。

 

 

 

中には、優しい人もいて募金の形でお金をくれた人も😭

 

 

 

本当、この恩を次の若いヒッチハイカーの人たちに

 

 

 

繋げていかないとな😌

 

 

 

そんなこんなで夜も更けて

 

 

 

次の日学校だったから夜行バスで家に帰り

 

 

 

ヒッチハイク旅が終わりました。

 

 

 

ま、これがきっかけでヒッチハイクにどハマりしたんやけどね😇

 

 

 

次は一人で東京までヒッチハイクした話をします😃