ぺぺのブログチャレンジスタートするで

どうも、ペペです。

 

 

 

 

初めてのブログ投稿何を書けばいいか全くわかりませんが、

 

 

 

 

とりあえず自己紹介から、、、

 

 

 

 

平凡な大学生です。

 

 

 

 

 

自己紹介は以上で😆

 

 

 

 

 

 

ただ、趣味というか、生き甲斐というか、

 

 

 

 

そういうものは一つあります。

 

 

 

 

 

ひとり旅に出ること。

 

 

 

 

 

まじでいいっすよこれは。

 

 

 

 

 

みんなにもやってもらいたいですね

 

 

 

 

ただ、友達からすごい言われますよ

 

 

 

 

 

 

 

「ひとり旅行くなんてすごいね」

 

 

とか

 

 

「怖くないん?」

 

 

とか。

 

 

ましてや、こんな友達もいました。

 

 

 

「今度一緒に旅をしようや!」

 

 

 

最初に自分も友達と

 

 

 

 

旅に行きました。

 

 

 

そこで僕は、自分の旅の

 

 

 

スタイルが決まってしまいました。

 

 

 

 

一緒に行くのは、

 

 

 

もちろん僕は構いせんよ。

 

 

 

しかし、旅のスタイルは人それぞれ

 

 

 

自分のスタイルが合わない人もいます。

 

 

 

自分はヒッチハイクで基本野宿

 

 

 

というスタイルで旅をしています。

 

 

 

そのスタイルが友達に合わないと

 

 

 

「ホテル泊まろうや」

 

 

 

とか

 

 

 

「あっちに行きたい」

 

 

 

必ず旅をしていると意見が食い違います。

 

 

 

だから、最初は友達と行っても

 

 

 

構いませんが

 

 

 

2回目からは1人旅をオススメします。

 

 

 

 

 

確かに、友達と旅に出るのは

 

 

 

おもろいんやけどな~

 

 

 

 

価値観というか、考え方が

 

 

 

ひとり旅に行って、自分は変わりました。

 

 

 

 

どう変わったかも追々ブログに書きます。

 

 

 

 

だから、ただバイトや飲みだけで

 

 

 

大学生活を送っていて

 

 

 

 

何か、やりたい!!!

 

 

 

 

と思っている、大学生。

 

 

 

 

まじで、ひとり旅行きな!!!!

 

 

 

 

 

これから、ちょこちょこブログ書いていくので

 

 

 

 

見ていただければ、嬉しいです^ - ^

 

 

 

 

以上、ペペでした。