2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜食べても良いもの。

腹減った。 この時間に食べて良いもの。 春雨スープ ヨーグルト 味噌汁 おでん おかゆ らしい。 お腹減ったけん、セブンのおでん買ってこよう。 あざ。

やべ、寝坊した。

今日、旅のブログ書くから見てくれると嬉しい!!! 最高の1日にする!!!! 学校行こっと。 あざ!!

今日も後悔無いように生きるぞ。

今日は、1日バイト。 何も変わらない日常。 でも、悔いのないように生きる。 そのためには、当たり前のことに対して 感謝の気持ちの気持ちを忘れないこと。 さ、今日も読書と筋トレ、バイト頑張るか。 あざ。

日課になってきてる。

おはよーござんす。 毎日ブログを書くことが日課になってきてる。 ほんま、内容ペラッペラやけどな。 はよ旅のこと書こっ アルケミスト読んだけど ほんまに難しくて いい本だわ 3回読んだけど受け取り方が変わるな。 今日も全力で。 あざ。

ざす。

今日は一段と眠い。 張り切って1日の後半戦に挑もっか。 いま「アルケミスト」読んでる。 おすすめだからみんなもぜひ。 あざ。

令和元年12月4日今日も最高の1日にする。

おはようーーー 最近、急に寒くなったのと 髪の色が落ちたことが気になってます。 今回のセミナーに行って 早起き 読書 目的設定 を実践しようと思った!! よし、これからずっとやるぞ!! みんな悔いのないように今日を過ごしてな!!! では、学校行って…

大阪でセミナー行ってきたぞ。

大阪のセミナー三日間朝から晩まで。。。 これも自己投資よな〜 これからまた投稿を再開していきます!!! やっぱブログで稼ぐには ブログで稼いでいる人の方法を真似するしかないよな。 全く自己流でブログ始めたから その辺もこれから学んでいこう。。 で…