高校時代ヒッチハイク旅〈ひとり旅編〉9日目 

さ、この日はヒッチハイク再スタート!

 

 

 

神奈川のおばさんちから海老名SAへ!!!

 

 

f:id:pepe27k:20191116115325j:plain

 

海老名SAに着きました!

 

 

 

人が多い多い笑

 

 

 

この多さだとすぐ捕まるかな?と思っていましたが、

 

 

 

甘かったです、、、

 

 

 

3時間くらいかかりましたかね。

 

 

 

声をかけてもらうことは多かったのですが、

 

 

 

車に空きがないとのことで

 

 

 

乗せてもらうのに時間がかかりました😅

 

 

 

晦日だったので家族ずれの方達ばかりだったせいなのか

 

 

 

 

差し入れを多くもらいました😭

 

f:id:pepe27k:20191116120947j:plain

f:id:pepe27k:20191116121013j:plain

 

ヒッチハイクあるあるでよくコーヒーをいただくことが多いです笑

 

 

 

静岡まで社長の方に乗せてもらいました!!

 

 

 

この世はやる気と根気と意志が強ければ大抵のことはできると

 

 

 

教えてもらいました!!!

 

 

 

そのあとに、家族ずれの方達に!!!!

 

 

 

とても優しいお父さんでした!!

 

 

 

 次に乗せてくれた方は

 

 

 

欅坂46の大ファンの方で

 

 

 

握手会に行くのにアルバムを爆買いするそうです笑

 

 

 

この方とLINEを交換したのですが

 

 

 

僕のLINEが消えてしまったので

 

 

 

もう連絡を取ることができなくなりました。

 

 

 

f:id:pepe27k:20191116230349j:plain

f:id:pepe27k:20191116230356j:plain

 

 

大津SAまで乗せてもらい

 

 

 

自分は琵琶湖を眺めながら正月を迎えました笑