高校時代ヒッチハイク旅〈ひとり旅編〉10日目 

大津SAで5時くらいに目が覚めました!

 

 

 

いざ、6時からヒッチハイクスタート!!!

 

 

 

30分くらいで行き先は違うけど

 

 

 

差し入れをもらいました!

 

 

 

それから、1時間くらい経って、

 

 

 

岡山まで乗せてもらえうことになりました!

 

 

 

そこでお昼ご飯を奢ってもらい、

 

f:id:pepe27k:20191117141958j:plain

 

昨日の昼から何も食べてなかったので

 

 

 

めちゃ体に染みました😭

 

 

 

岡山から広島までの道のりは

 

 

 

深川東州さんを信仰されている方で

 

 

 

なんか壮大なスケールの話をしました。

 

 

 

「徳を積むこと」

 

 

 

それが人生において大事だと。

 

 

 

死後の世界などの話をしました。

 

 

 

自分の意見では世の中、信仰の自由なので

 

 

 

何を信仰しよう自由ですが

 

 

 

それを人に強制することは

 

 

 

間違っているとその時感じましたし、

 

 

 

その人自身も言っていました。

 

 

 

深い話をしていたためか、

 

 

 

あっという間に広島に着きました。

 

 

 

僕はおじいちゃんの家に行きその日を終えました。