高校時代ヒッチハイク旅〈ひとり旅編〉2日目

おじさんの家の布団は気持ちよくて、10時くらいまで寝てしまった

 

 

 

昼ぐらいまで、家でゆっくりした後

 

 

 

おじさんに

 

 

 

「一緒に京都にいかん?」

 

 

 

と言われて、京都に一緒に行くことに!

 

 

 

f:id:pepe27k:20191101085927j:plain

 

 

f:id:pepe27k:20191101090026j:plain

 

おじさんとの京都観光、清水寺伏見稲荷神社に行って

 

 

 

京都駅でわかれることに

 

 

 

これがおじさんと会うのが最後になりました。

 

 

 

連絡を取っても、返信が返ってこないんです。

 

 

 

生きてると思うんですけどね、、、

 

 

 

また、会いたいなあ、会ってまたいろんな話をしたい。

 

 

 

 

この日は滋賀の知り合いの家に泊まらしてもらうことにしました。

 

 

 

この家には、チワワが3匹いて

 

 

 

このチワワがめちゃかわいい。

 

 

 

犬たちと遊んでから、この日を終えました。