ソードアートオンラインめちゃくちゃおもろいな。

今僕がめちゃハマっているアニメがこれです!

 

「sao」の画像検索結果"

 

名前は知っていましたけど、なんか見ようとはなかなかおもうようにはなれず😓

 

 

 

なんか、面白いアニメないかな、と探していると

 

 

 

お、これ見てみよう

 

 

 

て思い見たのが最後。

 

 

 

三日で

 

 

 

劇場版SAOオーディナル・スケールまで見ました😇

 

 

 

めちゃおもろい。

 

 

 

皆さんも是非。

 

 

unextで見れるのでこちらから入会していただけます。