高校時代ヒッチハイク旅〈ひとり旅編〉8日目 

この日は上野動物園に行きました。

 

 

 

この時、シャンシャンでとても上野動物園は盛り上がっている時でした。

 

 

 

なんか、シャンシャンを見るためには抽選で選ばれなければ

 

 

 

見れませんでした。

 

 

 

一つのチケットで4人まで?見れるみたいな情報を聞いた僕は

 

 

 

「ヨユーで見れるやん」

 

 

 

て思いました笑

 

 

 

そう、並んでる人たちの前でこれを掲げる作戦に出ました笑

 

 

 

 

f:id:pepe27k:20191115094838j:plain

 

 

今思うと変人だったなあ、と思います笑

 

 

 

まず、飼育員さんに許可を取ってからやろうと思い、

 

 

 

僕:「これを掲げてもいいですか?」

 

 

 

飼育員さん:「面白いことするね笑

 

 

 

でも、あらかじめ人数を決めてもらってるから厳しいと思うよ笑」

 

 

 

チケットを取った時に何人行くか決めるそうで

 

 

 

残念なことにシャンシャンは見れませんでした笑

 

 

 

f:id:pepe27k:20191115112808j:plain

f:id:pepe27k:20191115112822j:plain

f:id:pepe27k:20191115113430j:plain

 

他のどうぶつをじっくり見ておばさんの家に帰りました〜

 

 

 

今、シャンシャンどーなってんの?

 

 

 

全く聞かなくなったけど。笑